プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)

スポンサーサイト


タッチ シーズン1

タッチ/TOUCH シーズン1DVD&BDBOXJ (背表紙22mm&15mmタイプ)
touch.png
TOUCH/タッチ DVDコレクターズBOX1TOUCH/タッチ DVDコレクターズBOX1
(2014/01/08)
キーファー・サザーランド、デヴィッド・マズーズ 他

商品詳細を見る

22mmDVD高画質版はこちら
22mmBD高画質版はこちら

15mmDVD高画質版はこちら
15mmBD高画質版はこちら
パスは拍手で見れるよ

新年明けましておめでとうございます<(_ _)> ついに2014年になりました
新年1作目はキーファー主演ドラマ「タッチ」です。やっぱキーファー見るとジャックしか
思い浮かばないですねw このドラマ期待してます!ってことで作成しちゃいました(笑)
左の投票はタッチ抜きにします。よろしくです♪

↓TOUCH(タッチ)


(↓ポチっにもご協力くださいね♪)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

てんさん、新年明けましておめでとうございます。
新年1作目「タッチ」15mm DVD高画質版頂きました。
素敵な作品ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLお礼

てんさん、新年明けましておめでとうございます。
tyamadaです。
「タッチ/TOUCH シーズン1DVD&BDBOXJ (背表紙22mm&15mmタイプ)」
すべていただきました。
ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

No title

spikeさんこんにちわー^^明けましておめでとう御座います! 今年も宜しくです♪ DL&お持ち帰り有難うございます。 キーファーってことだけで作成しました(笑)
使って貰えて嬉しいですv-291 また遊びに来て下さいねー

No title

ともひろさんこんにちわー^^明けましておめでとう御座います!今年も宜しくです♪ DL&お持ち帰り有難うございます。PBですかー 素材を探したのですが日本仕様の表紙が見つからなくて海外仕様の表紙ならなんとか作れるかと・・・ それでも宜しければ時間ある時などにトライしてみます^^ 投票有難うございますーv-290 そう言って貰えて嬉しいです また遊びに来てくださいねー

No title

tyamadaさんこんにちわー^^明けましておめでとう御座います!今年も宜しくです♪ DL&お持ち帰り有難うございますー まだ未見なんですがキーファーが出てるので
作りましたよーv-290 使って貰えて嬉しいです また遊びに来てくださいねー

No title

てんさん、マジっすか!?
てんさんの作品なら海外仕様でも全然OKですよ。っていうか本当に嬉しいです。てんさんのペースでゆっくり作って頂けたら最高に幸せです。

No title

ともひろさんどうも!
了解ですー 左の投票作品の作成後になりますが
ご了承くださーいv-363 トライしてみます♪
ではではー

No title

てんさん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
さて「タッチ」ですが、13枚組なんですね~。
DVDケースって12枚用しかないですよね?
てんさんはどうされてますか?良きアドバイスを頂けたら嬉しいです。

No title

ともひろさんこんにちは!
タッチですが今回のジャケットですが
vol1〜vol6収納用です♪ vol7〜vol13収納用BOX2は
只今作成中でまた後日上げる予定です
それまでお待ち下さいねー(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだったんですか~。
さすがてんさん!
スッキリしましたぁ~。

Re: No title

ちょこっとさんこんばんわー^^
新年明けましておめでとう御座います!こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
早速のDL&お持ち帰り有難うございますーてんはまだ未見ですがキーファー主演なら
作らなきゃと思い作成w 使って貰えて嬉しいですー シーズン2ジャケは只今
作成中です。また是非遊びに来てくださいねー

No title

ともひろさんどうもです^^
そうみたいですね♪最初私もえ?13!?と思ったんですが
1~6がS1、7~13がS2みたいですよ(笑)
BOX2はそれまでお待ちくださいねv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
