プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レボリューション シーズン1

レボリューション/REVOLUTION シーズン1DVD&BDBOXJ (背表紙27mm&15mmタイプ)
i8o.png
レボリューション <ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]レボリューション <ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2013/11/06)
ビリー・バーク、トレイシー・スピリダコス 他

商品詳細を見る

27mmDVD高画質版はこちら
27mmBD高画質版はこちら
パスは拍手で見れるよ
iu8.png
15mmDVD高画質版はこちら
15mmBD高画質版はこちら
パスは拍手で見れるよ

どうも皆さんこんにちわ^^
左の投票は締め切らせていただきましたー ほんとうにたくさんの投票頂きありがとうございました><
てことで結果です
総投票数(91票)
1位 メンタリスト(20票)
2位 ウォーキングデッド(16票)
3位 レボリューション(14票)
コメント枠 スーツ(6コメント)

に決まりましたー他作品に投票して頂いた方にも申し訳ないので
気力があれば随時作成していきますー
てことで今回は3位のレボリューションを上げときます。てんはまだ、未見なんですがおもしろいんかな?見た方
いらっしゃったら教えてください♪。ジャケットは前々から地道に作成してました(笑)
JJ好きだしw。使っていただけると嬉しいです。また投票はやろうかと思ってます。
次は2位のウォーキングデッドいきますーではー

↓REVOLUTION(レボリューション)シーズン1

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

DLお礼

てんさんはじめましてJAYと申します
すごい綺麗で素敵なジャケットですね
レボリューション27mmの方頂きました
ありがとうございます。このドラマ結構中毒性ありますよ!
ハマると思います。またお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします

No title

JAYさんはじめましてこんばんわー^^
DL&お持ち帰り有難うございます♪
本当に皆さんの温かいコメントが製作の励みで頑張ってます。そうですかー面白そうですね!今度レンタルして来ようかな(笑) また遊びに来てくださいねー

DL報告

てんさんこんばんは
レボリューション頂きました有難うございます。
大切に使わせて貰います 素敵なジャケットに感謝です!

No title

RECさん連続コメ感謝ですー
DL有難うございます♪そう言ってもらえるとすごく
嬉しいです。また遊びに来てくださいねー

No title

てんさんはじめまして。
レボリューション27mmDVD高画質版頂きました。
素晴らしい作品ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

spikeさんはじめましてこんにちわー^^
DL&お持ち帰りありがとうございますー♪
使って貰えて嬉しいです!><
こちらこそ宜しくして下さい また遊びに来てくださいねー

No title

てんさん こんにちは
レボリューション頂きました!
ありがとうございました。
各話タイトルとてもありがたいです。
シーズンⅡも是非ともお願い致します。

Re: No title

nontaさんこんばんわーどうも!
DL&お持ち帰り感謝です!♪
長い間返事が遅れすみませんでした!今年も宜しくです!^o^
基本海外ドラマの作成は各話タイトル等は入れるように心がけて
作成してますー そう言って頂けるとほんとに嬉しいです!
S2以降も作成しますのでそれまでお待ちいただけると幸いです♪
是非また遊びに来てくださいねーお待ちしてますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。