プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)

スポンサーサイト


アロー シーズン1

アロー/ARROW シーズン1DVD&BD BOXJ (背表紙27mm&15mmタイプ)
おお
ARROW / アロー <ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]ARROW / アロー <ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス [Blu-ray]
(2013/09/18)
スティーヴン・アメル、ケイティ・キャシディ 他

商品詳細を見る

27mmDVD高画質版はこちら
27mmBD高画質版はこちら
パスは拍手で見れるよ

おおお
15mmDVD高画質版はこちら
15mmBD高画質版はこちら
パスは拍手で見れるよ

皆さんこんばんわです~このドラマARROWにすごいハマっちゃって居ても立ってもいられず作成しちゃいましたw。左の投票でも需要がありそうなので思い切って作成~どうですかね?結構時間かけて作りましたので
それなりの出来にはなってると思います。なお投票の上位3位はARROW抜きにします(すいません気紛れで・・・でもリク対応分は地道に作成中ですよ~)まだ未見の方は是非とも見てくださいね♪

↓ARROW(アロー)シーズン1

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

かっこいい!!

てんさんはじめまして!ちょいにいと申します。
アロー27mmDLさせて貰いましたー

かっこいいですね!早速印刷して使わせていただきます!ありがとうございましたー

No title

ちょいにいさんはじめましてこんばんわ^^
DL&お持ち帰りありがとうですー♪
気に入って頂けて嬉しいです 主に洋画&海ドラを
作成しております~色々作っていく予定なのでまた
来てくださいね~

No title

てんさん、こんばんは。
「アロー」自分も観てます。
実は投票もこの作品にしたんですよ~
ウレシイなぁ。
早速DLさせていただきました。

No title

ともひろさんこんばんわー^^
DL&お持ち帰りありがとうですー
おおーそうでしたか!それは良かったーw
面白いですよねー リク対応の分も今チョコチョコ作っておりますのでお待ちくださいね♪

かっこいいです

てんさん、はじめまして。
アロー シーズン1 頂きました。
なかなか海外ドラマのジャケがなく、
あきらめて、BOXの中にいろいろな作品とごっちゃに
なってはいってた、DVDが一つにまとまりました。
HOME LAND 1&2も頂きましたよ。
感謝です。ちょくちょくお邪魔させてもらっていいですか。
いろいろな作品楽しみにしています、りがとうございました。

No title

buntyanさんはじめましてーこんばんわ^^
DL&お持ち帰りありがとうですー♪。主に洋画&海ドラを作っております~てんのジャケットを使って貰って嬉しいです(>_<)私のジャケで良ければこれからも色々作っていく予定なので是非是非遊びに来てくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: DLお礼

ナイトさんはじめましてこんばんわ^^
DL&お持ち帰り有難うございます♪
そう言って貰えると作成してよかったなと思いました!
有難うございますーまた是非遊びに来てくださいねナイトさん♪

DLお礼

てんさん こんばんは
お久しぶりです。
アロー27mmDLさせて頂きました。
ありがとうございます。
また宜しくお願い致します。

No title

ムーさんこんばんわーどうもー!^^
DL&お持ち帰り有難うございます♪
お久しぶりですね!ご訪問ありがとですー
使ってもらえて嬉しいです^^
この海外ドラマも面白くてハマってますw
また遊びに来て下さいねー

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
