プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)



弱虫ペダル 第1期 THE COMPLETE BOX

弱虫ペダル 第1期 Vol.1-7収納用 DVD&BDBOXJ(背表紙27mm&15mmタイプ)
yowapeda 1-7J
27mmDVD&BDJセットはこちら
15mmDVD&BDJセットはこちら
パスは拍手で見れるよ

弱虫ペダル 第1期 Vol.1-7 ラベルセット 
yowapeda 1-7
DVDラベルDISC1-7セットはこちら
BDラベルDISC1-7セットはこちら
パスは拍手で見れるよ

弱虫ペダル 第1期 Vol.8-13収納用 DVD&BDBOXJ(背表紙22mm&15mmタイプ) ←NEW10/10追加
yowapeda 8-13
22mmDVD&BDJセットはこちら
15mmDVD&BDJセットはこちら
パスは拍手で見れるよ

弱虫ペダル 第1期 Vol.8-13 ラベルセット  ←NEW10/10追加
yowapeda 8-13(2)
DVDラベルDISC8-13セットはこちら
BDラベルDISC8-13セットはこちら
パスは拍手で見れるよ

やっとやっと出来上がりました!!弱ペダの第一期のコンプリートボックスです♪
このアニメもの凄く面白くて大分前から地道に作成してました笑 本当にすごいアニメですよ!!
第2期も放送開始したのでまだ見てない方は必見ですよ!
あまりアニメ観ないてんですがこれには本当にやられましたw
録画保存用に是非是非使ってください!
そして今月でちょうどブログ1周年になりましたー!総アクセス数が
いつの間にか10万越えしてましてビックリしました!本当にブロともさん他遊びに来てくださる皆さんのおかげです!
これからも頑張りますので宜しくして下さいー製作スピードが大幅に遅れてすみません! でも頑張ります^^ by tensan

↓弱虫ペダル 第1期


(↓DL後はポチっにもご協力くださいね♪)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村


COMMENT

DLお礼

てんさん、こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございます。
「弱虫ペダル 第1期 Vol.1-7収納用 DVD&BDBOXJ(背表紙27mm&15mmタイプ)」
「弱虫ペダル 第1期 Vol.1-7 ラベルセット」
すべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

tyamadaさんこんばんわー!どうもですー^^
いつもDL&お持ち帰りコメ有難うございます!♪
全部DLしてくださって感謝ですよー!もうすぐ第二期が
始まりますね!楽しみで楽しみで!録画保存用にちょうど
いいと思います♪ またこれからも宜しくです!いつもコメント有難うございますー また遊びに来てくださいねーお待ちしてますー

感謝

こんにちは、てんさん。
いつも有り難う御座います。
「弱虫ペダル 第1期 Vol.1-7収納用 DVD&BDBOXJ(背表紙27mmタイプ)」・「弱虫ペダル 第1期 Vol.1-7 ラベルセット」頂きました。
感謝です。

No title

enoha456さんどうもー!こんばんわ^^
いつもDL&お持ち帰り感謝ですー♪
このアニメ最高すぎてもう勢いで作りました!笑
もうすぐ第二期始まりますね!かなり楽しみです!
録画して収納用にまた作りまーす!なのでまた是非とも
遊びに来てくださいね!お待ちしてますよー

感謝

こんばんは、てんさん。
いつも有り難う御座います。
「弱虫ペダル 第1期 Vol.8-13収納用 DVD-BOXJ(背表紙15mmタイプ)」・「弱虫ペダル 第1期 Vol.8-13 ラベルセット」頂きました。
感謝です。
第二期も楽しみにしています、宜しくお願いします。

No title

てんさん

はじめまして。
「弱虫ペダル 第1期 Vol.1-7収納用 DVD&BDBOXJ(背表紙27mm&15mmタイプ)」
「弱虫ペダル 第1期 Vol.8-13収納用 DVD&BDBOXJ(背表紙22mm&15mmタイプ)」
の2つをDLさせていただきました。
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
