プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)

スポンサーサイト


ノア 約束の舟

ノア 約束の舟 - Noah -(Blu-ray Full Set)
noah bdi
ノア 約束の舟 [Blu-ray]ノア 約束の舟 [Blu-ray]
(2014/09/17)
ラッセル・クロウ、ジェニファー・コネリー 他

商品詳細を見る

Blu-ray FullSetはこちら
パスは拍手で見れるよ

ノア 約束の舟 - Noah -(DVD Full Set)
noah dvdi
【Amazon.co.jp限定】 ノア 約束の舟 ブルーレイ+DVDセット (Amazon.co.jp限定ブルーレイ特典ディスク付き)(3枚組) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 ノア 約束の舟 ブルーレイ+DVDセット (Amazon.co.jp限定ブルーレイ特典ディスク付き)(3枚組) [Blu-ray]
(2014/09/17)
ラッセル・クロウ、ジェニファー・コネリー 他

商品詳細を見る

DVD FullSetはこちら
パスは拍手で見れるよ

= まっちゃんの素敵なラベルはこちらへGO! =

てんの洋画初のラベル&ジャケットセットでございますー^^ラッセルクロウ主演の「ノア 約束の舟」
ラベル&ジャケットセットですー♪かっこいいですねーラッセルクロウ!使って貰えると嬉しいですー><*
DL後にコメント頂けるとさらに嬉しいので是非お願いしますー! by tensan

(↓DL後はポチっにもご協力くださいね♪)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

DLお礼

てんさん、こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございます。
「ノア 約束の舟 - Noah -(Blu-ray Full Set)」
「ノア 約束の舟 - Noah -(DVD Full Set)」
すべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。☆ペコリm(_ _"m)感謝♪

(o*。_。)oペコッ。てんさん、こんにちは。m(_ _"m)
いつもお世話になり有り難う御座います。m(_ _"m)ペコリ。
季節の変わり目・・・お気をつけ下さい。o(_ _"oペコッ。
「ノア 約束の舟 - Noah」頂きます。
素晴らしい作品制作頑張って下さい。o(_ _"oペコッ。
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ。

DLのお礼です。

ジャケットの出来栄え凄く良い感じです。
使用させて頂きます。(^^)v
DL有難う御座いました。
m(__)m

No title

tyamadaさーんこんにちわーどうも!^^
いつもDL&お持ち帰り有難うございます!♪
この映画すごく映像が綺麗らしいですよー!
製作費がすごくかかってそう^^; ラッセルクロウ好きなんで作成しましたー!色彩のバランスを整えるのが結構
大変でして笑 でも出来上がって良かったです!使って頂けて嬉しいです><* いつもいつも感謝です!是非ともまた遊びに来てくださいね~ tyamadaさんのまたのご訪問お待ちしてますよー

No title

7of9さーんこんにちわーどうも!^^
いつもDL&お持ち帰り感謝です!♪
大分と涼しくなってきましたよねー!過ごしやすい季節に
なりましたー^o^ なのでてんもエンジン全開で頑張りますよー笑 ジャケ使って頂けて感謝ですー!まだ見てませんが面白そうで早く見たいと思いますー! 是非ともまた遊びに来てくださいねー 7of9さんのまたのご訪問お待ちしてますよー!

No title

しんさんさんどうもーこんにちわー!^^
いつもDL&お持ち帰り感謝ですー♪
そ!そうですか!?嬉しいー!本当に嬉しいです><*
コメントありがとう御座います!ジャケの色彩&ラベルの
色彩をなるべく合わせようと苦戦しました!でも出来上がって良かったです^o^ ご利用感謝です 是非また遊びに来てくださいねーしんさんさんのまたのご訪問お待ちしてますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まっちゃんさんこんばんわーどうも!^^
いつも有難うございますー♪ お元気でしたか!?
最近てっきり涼しくなりましたね!季節の変わり目なので
まっちゃんさんも健康管理に気を付けこれからも素晴らしいラベル
作ってください!!応援してます^o^ 私も即リンクさせて頂きましたー
いやー素晴らしい・・・ またこれからも宜しくして下さい!

No title

てんさん、初めまして。
すごく綺麗な仕上がりで大満足です!
DVD用をDLさせていただきました。
ありがとうございました~。
また寄らせていただきますね。e-343

No title

ねこやんさんこんばんわーはじめましてー!^^
DL&お持ち帰り感謝×2です!♪
どうですかー!?嬉しいいい><* 本当に嬉しいです!
有難うございます!勿論です!また是非是非遊びに来てくださいねこやんさんのまたのご訪問お待ちしてますよー^o^

No title

てんさんどうも、ノアのDVDフルセットいただきました。また、機会があればよろしくお願いします。

No title

ラベンダーさんこんばんわーどうも!^^
DL&お持ち帰り感謝です!♪ラッセルクロウ好きなんで
作りましたよー!ジャケご利用ありがとうございまーす!
はーい!是非また遊びに来てくださいねーお待ちしてマース!

No title

てんさん、
はじめて訪問しました。
ノアのDVDセットDLさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

No title

Goukiさんどうも!はじめましてこんばんわ^^
DL&お持ち帰り感謝です!♪
返事遅れてごめんなさい!!使って頂けてすごく嬉しいです! いえいえこちらこそ宜しくして下さいね♪
また是非遊びに来てくださいねーお待ちしてますよー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
