プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)

スポンサーサイト


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編-

ゲーム・オブ・スローンズ/Game of Thrones シーズン3 DVD&BDBOXJ(背表紙22mm&15mmタイプ)
gos s3
ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- DVD コンプリート・ボックス (5枚組)
(2014/09/03)
ピーター・ディンクレイジ、エミリア・クラーク 他

商品詳細を見る

22mmDVD&BDJセットはこちら
15mmDVD&BDJセットはこちら
パスは拍手で見れるよ

ゲーム・オブ・スローンズ/Game of Thrones シーズン3 DVD&BDラベルDISC1-5
gos s3(2)
DVDラベルDISC1-5セットはこちら
BDラベルDISC1-5セットはこちら
パスは拍手で見れるよ

海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン3のジャケット&ラベルセットですー♪
気力を振り絞って作りましたので両方使って頂けるとほんとに嬉しいです><*
是非使ってくださいー感想頂けると有難いです!なおジャケとラベルのパスは
異なりますのでご注意くださいねー by tensan

↓Game of Thrones(ゲーム・オブ・スローンズ)シーズン3


(↓DL後はポチっにもご協力くださいね♪)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

DLお礼

てんさん、こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございます。
「ゲーム・オブ・スローンズ/Game of Thrones シーズン3 DVD&BDBOXJ(背表紙22mm&15mmタイプ)」
「ゲーム・オブ・スローンズ/Game of Thrones シーズン3 DVD&BDラベルDISC1-5」
すべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

tyamadaさんこんにちわーどうもー!^^
全DL&お持ち帰りどうも有難うございます!♪
このドラマもすごく好きなので作成しましたー
大分前からちょこちょこ作っておりましたー!やっとの
ことで完成です笑 大変でしたが全部使っていただけて
すごく嬉しいです! いつも感謝ですー
是非是非また遊びに来てくださいねーお待ちしてますよー

感謝

こんにちは、てんさん。

「ゲーム・オブ・スローンズ/Game of Thrones シーズン3 DVD-BOXJ(15mm)」・「ゲーム・オブ・スローンズ/Game of Thrones シーズン3 DVDラベルDISC1-5」頂きました。有り難う御座います、感謝です。
これからも宜しくお願いします。

DLお礼

てんさんへ

BD版ジャケットとラベル頂戴しました。
このドラマ、大好きです。
ジャケ、ラベル、超カッコい~っす!!
いつもありがとうございます。

No title

enoha456さーんこんにちわー!どうも^^
いつもDL&お持ち帰り感謝×2です!♪
ジャケ&ラベル同時DL最高に嬉しいです><*
このドラマもますます目が離せませんよね!次シーズンも
どんどん製作決定してますし!てんもハマってますよー
いつも本当にコメントありがとです♪うれしいです!!
また是非是非遊びに来てくださいね!enoha456さんのまたのご訪問お待ちしてますよー

No title

yamachanさーんどうも!!こんにちわー^^
いつもDL&お持ち帰りありがとです!♪
ですよね!このドラマは本当に出来がいいです><*
もうハマりまくりです笑 そう言って頂けてほんとに嬉しいです!嬉しいコメント感謝です! なんか元気が出ました!v-291 これからも宜しくして下さいね!
yamachanさんのまたのご訪問お待ちしてますよー是非また遊びに来てくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんはじめまして!
えーDLの仕方ですが記事の最後のところに「○○拍手」という赤いボタン
があります。○のところは数字です。それをクリックしてください!
そうすると下のところにパスワードが見れます。それをDLしたい箇所を
クリックして入力してください。そうするとDLが始まります。また分からなければ
何なりとお申し付けくださいねー

ありがとうございました。

いつも楽しく拝見させていただいております。
ゲームオブスローンズ面白いですよね。
第三章はこれから観たいと思っています。
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございまし。

No title

ひめやんさんどうもー!こんにちわー^^
いつもDL&お持ち帰り感謝ですー!♪
面白いですよね!!ほんとにハマりますよこれは!w
てんもどハマりで楽しく見てます!ジャケ使って頂けて
嬉しいです!是非ともまた遊びに来てくださいねー
お待ちしてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
