プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)

スポンサーサイト


アロー シーズン2

アロー/ARROW シーズン2DVD&BD BOXJ (背表紙27mm&15mmタイプ)
arrow s2
ARROW / アロー <セカンド・シーズン>コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]ARROW / アロー <セカンド・シーズン>コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]
(2014/09/10)
スティーヴン・アメル、ケイティ・キャシディ 他

商品詳細を見る

27mmDVD&BDJセットはこちら
15mmDVD&BDJセットはこちら
パスは拍手で見れるよ

アローシーズン2のジャケットセットですー♪
全体的にまとまった出来に仕上がって満足してますー^o^b
是非とも使ってくださいねー なおDL方式をZIPに変更しましたー
一つ一つアップするのは面倒なので^^;てことで使ってくださいな~ by tensan

↓ARROW(アロー)シーズン2


(↓DL後はポチっにもご協力くださいね♪)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT

感謝

今晩は、てんさん。
いつも有り難う御座います。
「アローシーズン2」28mmDVDジャケット頂きました、感謝です。
これからも宜しくお願いします。

DLお礼

てんさん、こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございます。
「アロー/ARROW シーズン2DVD&BD BOXJ (背表紙27mm&15mmタイプ)」
すべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

DLのお礼

てんさん、お早う御座います。

いつもお世話になっております。
「アロー/ARROW セカンド・シーズン」27mmDVD&BDJセット頂きました。
有り難う御座います。4475

DL報告

てんさん.こんにちは.アローセカンドシーズン27mmジャケ頂きましたありがとうございます。

No title

enoha456さんこんにちわ^^
いつもDL&お持ち帰り有難うございます!♪
使って頂けて嬉しいです^o^ アローもかなり面白い
ドラマでハマってます!見逃せない展開がすごいですよね! ジャケもシンプルすぎずに調整しました!時間かかりましたので出来には納得してますー いつも有難うございます!是非ともまた遊びに来てくださいね!enoha456さんのまたのご訪問お待ちしてまーす

No title

tyamadaさんこんにちわーども^^
いつもDL&お持ち帰り有難うございます!♪
このジャケもやばいくらい時間が・・・^^;
でも出来上がったときはほんとに嬉しかったです!
そしてコメント頂けるとほんとーに嬉しいです><*
tyamadaさん含め皆さんのコメントすごく嬉しいです!
いつも有難うございます!是非ともまた遊びに来てくださいねーtyamadaさんのまたのご訪問お待ちしてますよー

No title

シュンさんこんにちわー!ども^^
いつもDL&お持ち帰り有難うございます!♪
こちらこそお世話になってます^o^ ジャケ使って頂けて嬉しいですー!27mmジャケすごい人気ですね・・・
私も27mm派ですが笑 やはりこのドラマも人気すごいですね!これからの展開にますます目が離せません!また是非是非遊びに来てくださいねーシュンさんのまたのご訪問お待ちしてますよー!

No title

ともえさんこんにちわーども!^^
いつもDL&お持ち帰り有難うございます!♪
27mmの方のDL感謝です!まだまだ続きそうですよね!
このドラマもいつまで続くか見物です笑 ご利用感謝ですー 是非また遊びに来てくださいねーともえさんのまたのご訪問お待ちしてますよー

DLお礼

てんさん、こんばんわ。
アロー(セカンド・シーズン)ジャケ頂きました。
大切にします、ありがとうございました。

No title

buntyanさんこんばんわーどうもですー!^^
DL&お持ち帰り感謝です!♪
このセカンドシーズンジャケはクールな感じにして
作成しました♪ 出来には納得してます笑 使って頂けて嬉しいですー是非また遊びに来てくださいねーお待ちしてますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
