プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)

スポンサーサイト


ハンガー・ゲーム2

ハンガー・ゲーム2 - The Hunger Games: Catching Fire -
hungergames2.jpg

ハンガー・ゲーム2 ブルーレイ(特典Blu-ray1枚付き2枚組)ハンガー・ゲーム2 ブルーレイ(特典Blu-ray1枚付き2枚組)
(2014/04/18)
ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン 他

商品詳細を見る

高画質DVD版スリムタイプはこちら
高画質DVD版通常タイプはこちら
高画質BD版スリムタイプはこちら
高画質BD版通常タイプはこちら
パスは拍手で見れるよ

※DVD版のジャケットサイズはblu-ray同様サイズです。あらかじめご了承ください

=まっちゃんさんの素敵なラベルはこちらへGO♪

(↓ポチっにもご協力くださいね♪)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

DLご報告

てんさんはじめまして
とても素晴らしい作品ばかりで感激してます!
ハンガーゲーム2 bluray通常版頂きます。有難うございました
またお邪魔致します!今後もよろしくお願いします

ありがとうございます

てんさんこんばんは
ハンガーゲーム2dvd,bd通常版DLしました
本当にありがとうございます 私の大好きな作品を素敵なジャケットで飾ることができとても嬉しいです(^_^)
これからもよろしくお願いします

DLお礼

てんさん、こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございます。
「ハンガー・ゲーム2 - The Hunger Games: Catching Fire -」
すべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DL御礼

てんさんお早うございます><
ハンガーゲーム2のジャケット頂きました
ありがとうございます。素晴らしいです
早速印刷しようと思います!
またこれからも宜しくお願いします

No title

セパンチさんはじめましてこんにちわー^^
DL&お持ち帰りどーも!ありがとうございます♪
そう言って頂けると作って良かったなと思いましたー笑
是非是非また遊びに来て下さいねー

No title

ねけにゃんさんこんにちわーども!^^
DL&お持ち帰り感謝ですーありがとー!♪
私もこのシリーズ大好きです笑 ジェニファーローレンス
も綺麗ですしねv-290 使ってもらえて嬉しいですv-363 こちらこそ宜しくです また遊びに来て下さいねー

No title

tyamadaさんどーも!こんにちわ^^
いつもDL&お持ち帰り感謝です♪
今一番気になる映画で早く見たいですv-290
使って貰えて嬉しいですー 好きなシリーズなんで気合い
入れました笑 また遊びに来てくださいねー ありがとですー

No title

ナイトさんこんにちわーどーも!^^
いつもDL&お持ち帰り感謝ですー♪
筍いいですねー!この時期暖かくなりましたし絶好の
季節ですねv-291 ジェニファーローレンスは美人すぎますよね笑 今後の活躍にも期待です^o^ 私も今日はたまってる映画を見ていこうと思ってますw また是非遊びに来てくださいねー ありがとですー

No title

けんにいさんこんにちわーども!^^
DL&お持ち帰りありがとうございますー♪
印刷&ご利用感謝です! 使って貰えて嬉しいですーv-291 予想以上に人気あるんですねこのシリーズ笑
面白いですもんね^o^ また是非遊びに来てくださいねー
ありがとですー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもー^^

まっちゃんさんご無沙汰してます^^
リンク感謝いたします!♪ いつも素敵なラベル作成見事です!
私もリンク張らせてもらいますねー 体調にはくれぐれもお気を付け下さいね
またお邪魔させてもらいまーすv-290

No title

てんさん、こんばんは。
「ハンガーゲーム2」のDVD用ジャケット頂きました。ありがとうございます。
早速使わせて頂きます。

No title

BCNR33さんこんばんわーども!^^
DL&お持ち帰り感謝デーす!♪
使って貰えて嬉しいです!ハンガーゲーム大好きです!
このシリーズは裏切らない出来ですよねー!ジェニファーローレンスも素敵ですし これからも続いてほしい作品です! また是非是非遊びに来てください!お待ちしてますよー♪

ありがとうございます。

てんてんさん、はじめまして!
tobbyといいます。

ハンガーゲーム2のDVD通常版頂きました。


これからも宜しくお願いします。

No title

tobbyさんはじめまして!どうも!こんばんわ^^
初DL&お持ち帰り感謝です!♪
このジャケは個人的にかなり気に入ってます♪
時間かかって作ったので^^; 使って頂けて嬉しいー!! 是非ともまた遊びに来てくださいねー
お待ちしてますよー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
