プロフィール

てんさん

Author:てんさん
BDジャケが基本ですが海外ドラマ及び作品によってはDVD版も作成してます♪使っていただけると嬉しいです^^DL後はDL報告だけでもお願いします。製作の励みになります。どうぞご協力よろしくお願いします

FC2ブログランキング
DL後はポチっ♪にご協力を
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋画
26位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アナログ時計(黒)

スポンサーサイト


ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1

ワンス・アポン・ア・タイム/Once Upon a Time シーズン1DVD&BDBOXJ&INDEXCARD (背表紙27mm&15mmタイプ )
once.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
(2014/02/19)
ジェニファー・モリソン、ジャレッド・ギルモア 他

商品詳細を見る

27mmDVD高画質版はこちら
27mmBD高画質版はこちら
15mmDVD高画質版はこちら
15mmBD高画質版はこちら
INDEXシート高画質版はこちら
パスは拍手で見れるよ

皆さんこんばんわーほんとにお待たせしてすみません・・・(汗
やっとのこと完成しましたー 前回の海ドラ投票堂々の1位のワンス・アポン・ア・タイムの
ジャケット&インデックスシートセットです♪時間かかりすぎて完成するのか心配でしたが
なんとか仕上がりました^^; やっぱ1位ということで初のインデックスシート作っちゃいました笑
このドラマもまたほんとーに面白くて!中毒性があって!もう最高ですっ! まだ見てない方は是非要チェックです!
使っていただけると嬉しいですー また近いうちにでも3回目もやりますかねーw

↓Once Upon a Time(ワンス・アポン・ア・タイム)シーズン1

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

DLお礼

てんさん、こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございます。
「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1」
すべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

感謝

お早うございます、てんさん。
「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1」27mmDVD高画質版・INDEXシート高画質版 頂きました。
いつも有り難う御座います、これからも宜しくお願いします。

No title

tyamadaさんこんにちわーどうもー^^
いつもDL&お持ち帰り有難うございます♪
使ってもらえて嬉しい限りです!感謝ですーv-290 結構気合入れて作ったので出来には納得してます笑
面白いドラマですしこれからもますます目が離せませんw また遊びに来て下さいねー

No title

enoha456さんどうもー!こんにちわー^^
いつもDL&お持ち帰り有難うございます♪
初のインデックスも作っちゃいましたー喜んで頂けて
嬉しいです><* 中毒性があってほんと面白いドラマですよねー 使ってもらえて嬉しいです! また遊びに来て下さいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイトさんどうもーこんばんわですー!^^
いつもDL&お持ち帰り有難うございます♪
私も今見ていてまんまとハマっちゃいました笑
面白いですよね! ストーリー性もいいしいいドラマです
v-290 使ってもらえて嬉しいです!是非また
遊びに来て下さいねー

はじめまして

てんさん、はじめまして。

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 27mmDVD高画質版・INDEXシート高画質版 頂きました。
大切に使わせて頂きます。
有難う御座いました。

No title

リトルアパッチさんはじめましてこんにちわ^^
DL&お持ち帰り感謝ですー♪使ってもらえて嬉しいです!
最近の注目のドラマで面白いですv-290
また是非是非遊びに来て下さいねー

はじめまして!

てんさん、はじめまして!
vanriと申します。

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1
15mmDVD高画質版&INDEXシート高画質版頂きました。

とても綺麗で感激しました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとう御座いました。

これからも宜しくお願いします。

 

No title

vanriさんはじめましてーこんにちわ!^^
てんのブログへようこそ!!DL有難うございますー!
このドラマのジャケはかなり時間かかりましたので
出来はすごく納得してます笑 ジャケ&INDEXも使って頂けて嬉しいです><* 今後も色々作って参りますのでよろしくしてください!また是非遊びに来てくださいねーvanriさんのご訪問お待ちしてますよー♪

No title

てんさん はじめまして

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1の
INDEXシート高画質版をいただきました。
ケース用のシートを探していたので助かりました。
とても綺麗で大満足です。
本当にありがとうございました。

Re: No title

はなころさんどうもどうも!はじめましてこんばんわ^^
ご返事遅れてほんとにすみません!
てんのブログへようこそ♪ DL&お持ち帰り有難うございまーす!
そう言って頂けててんは幸せです><* 嬉しいです!
素材はほんとーに画質がいいのだけを極力選ぶように心がけて作成してます!
使って頂けて感謝です!是非また遊びに来てくださいねーお待ちしてますよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
